プチプラでがさつ女子卒!

綺麗も仕事も恋愛もGet!

祝☆背中ニキビ撲滅

こんにちは!

中学生の頃から10年間背中ニキビと共存してきた

ゆかちんです!

そんな私が今日オススメしたいのが、サムバイミーの

ラクルアクネボディクレンザーです!!

 

街中で背中出してる人が羨ましかったり、夏には水着きてプールやら海やら行きたかったけどなんせ背中の問題児がことごとく邪魔してくれたもんだから楽しめず😅😅

ネットでもたくさん調べてシャンプーの洗い残しやら皮脂がどうだあーだって書いてあったもんだから

シャンプー流す時は必ず首を傾けて横に流して

背中用に馬の毛のブラシ買って洗ってた時期もありましたが、特に私には効果がなく

背中の毛をなくしてやる!!と思い脱毛もしましたが、これもまあふつうに毛がなくなっただけでニキビはご健在でした(゚∀゚)

過去にも背中ニキビに効果的なボディソープを使ったことがあったけど、特に効果なく今回もあんまり期待はせず2週間ほど使ってみたところ

ちょ、待てよ??ニキビの数が明らかに減ってないかい?嘘だろ??暴れ倒してる子が1個もないぞ??

と、10年間の悩みが2週間で解決!!

なんでもっと早くに出会わなかったんだ、と同時にこれからは背中魅せできる!!ともう今から夏が楽しみでなりません🍉

これで結婚式に堂々とウエディングドレスが着れる!!と新郎候補0ですが心躍らせています。

もう絶対に!!絶対に!!背中ニキビに悩んでる人

これ、1回使って見てほしい!!

1つ言うなら泡立ちは市販の物よりは劣りますが、

気にはなりません、そんな事よりも背中ニキビがなくなる喜びを感じてほしいです!!!!

 

【SOME BY MI】サムバイミー AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルアクネボディクレンザー 400g 背中 胸 トラブルケア 鎮静 角質 韓国コスメ 海外通販

価格:1,799円
(2022/1/17 14:28時点)
感想(0件)