プチプラでがさつ女子卒!

綺麗も仕事も恋愛もGet!

ボディケア

こんばんわ!震えながらも半袖をきるゆかちんです!

 

ついつい夏はボディケアサボりがちになっちゃってましたが、冬はそうはいきません!!

ふいに腕まくりした時の自分の肌を見ると

水分を失った土かのように可哀想な状態になってませんか、、?

そこで、今日はこのマッサージオイルを紹介します!

業務用なだけあってたくさん入ってます、(笑)

使ってみた感じさすがオイルなだけあって

少量でもすごーーーーーくよく伸びます🙆‍♀️

匂いも柑橘系の匂いでいい感じです!

ふくらはぎとか膝裏とかオイルの伸びを利用して

老廃物流しちゃってください!

マッサージし終わったら軽くタオルで拭いてあげるといいですね˙꒳​˙)

 

マッサージオイル 業務用 LLE ボディメンテナンス 1L ミネラルマッサージオイル ボディマッサージオイル アロママッサージオイル アロマ マッサージ アロマオイル ボディオイル ボディーオイル オイルマッサージ 施術用 サロン用品 エステ用品

価格:2,980円
(2021/10/27 17:18時点)
感想(2件)