プチプラでがさつ女子卒!

綺麗も仕事も恋愛もGet!

油性肌ででこが光ってた私の救世主

こんにちは!今年に生まれる子はどうやら強運の持ち主みたいですね🐅

どうも、メイク数時間後にはおでこがテカっちゃうゆかちんです!!

35mlで14,000円のヒト幹細胞配合美容液使ってた私が全力でオススメしたいのが、クレアスの

フレッシュリージュースドビタミンドロップです!!

 

マスクのせいもあるかもしれませんが、ふと鏡に映る自分の顔をみたらおでこがテカテカしててドン引きする方いませんか?

うわあああ!!と思って、なんせガサツなので手の甲でデコ抑えて手の甲を見ると、テカテカをキャッチしてるなんて事がよくありました😭

友達の子供にもおでこ光ってる!!って無邪気に言われたことも…🥲

どうにかしたい!!と思ってはいたもののどうしたらいいのかわからず、当時は毛穴とニキビが主に悩みだったので、クレアスの

フレッシュリージュースドビタミンドロップを使い始めたてだったのですが、これがなんと!!

あの日ふいに、あれ?そういえばおでこのテカリ気にならなくなったな、、、と!!

毛穴もうっすらですが小さくなってきて、ニキビ後は完全に消えて、その上おでこのテカリも消してくれるなんて!!!

一石二鳥ならず一石三鳥🐓

使い始めて3か月経ちますが、お肌もつるんっとして

ニキビも今のところできてないからスゴすぎる!!

使った感じは、塗るとじわっと温かくてベタベタする感じもなく、ただ口の中がほのかに甘いような?(笑)

浸透力ヤバいか私が食べてるかのどっちかですね(゚∀゚)

私がもともと使っていたものの約6分の1の価格で

この効果はすごすぎる!!

リピ2本目ストック2本です😚

実は1番効果あったのがニキビ跡!!

ニキビ跡に悩んでる方にもぜひ、使ってほしい!

2022年も自己肯定感爆上げでいきましょう☆

 

【クレアス】フレッシュリジュースドビタミンドロップ(35ml)|韓国コスメ・純粋ビタミンC・ピュアビタミンC・ビタミンCセラム・トーンアップ・角質・低刺激|[dear,klairs] Freshly Juiced Vitamin Drop 35ml

価格:2,300円
(2022/1/17 13:46時点)
感想(144件)