プチプラでがさつ女子卒!

綺麗も仕事も恋愛もGet!

超オススメまつ毛美容液🌟

こんばんわ! まつ毛美人になりたいゆかちんですっ

今日はまつ毛美容液を紹介したいと思います!!

かわいい女の子ってやっぱりまつ毛長いイメージじゃないですか?

そこで!!

私もまつ毛だけは可愛くなろうといろんなまつ毛美容液を試してきました!!

市販で売ってるものを最初使ってたんですが、

私には効果がなく使い切るまで続けれなかったです、、、。

まつ毛美人のなることを諦めていたのですが、SNSで見かけたこのラッシュアディクトに最後の希望をかけて(大袈裟)使ってみたところ!!

もうすごいの!自分でも効果がすごいわかるし

友達にも

あれ、まつ毛伸びたよね?って言われるほど^ ^

まつ毛美容液効果ないんだよねって方!!

ちょっとお高いですが、1回これを使ってみて欲しいです!!

塗る部分は筆みたいになっててアイライン書く要領で塗ってもらえれば大丈夫です😌

粘膜のギリギリ攻めると目に染みるので気をつけてください💦

私は色素沈着はなってないですが、塗った後に目をこすると色素沈着になっちゃうかもしれないので

そこも気をつけてください⚠️

最後にもうひとつ!

効果がありすぎて、したまつ毛の下に謎の飛び毛が出現する事も、、、(笑)

これを見てくれた方がまつ毛美人になれますように🙌

 

ラッシュアディクト 正規品 まつげ美容液 Lashaddict アイラッシュコンディショニングセラム 5mL  正規品

価格:9,900円
(2022/1/20 21:35時点)
感想(159件)